2018年12月16日

トランプ攻撃はアメリカの真の支配者の所業~ネオコン、グローバリスト、ユダヤ金融資本、イスラエルロビー、ディープステート

馬渕睦夫さんが、ここのところ、ものすごい暴露話しを上げていますね。
本当に、ごいすー。

こちらの動画では、アメリカのタブーである
「ディープステート」について述べています。

【馬渕睦夫】アメリカの真の支配者の正体~トランプ攻撃の背後にいる者たち


アメリカでも、「ディープステート」のことは、
公の前でバンバン発言されるようになってきていると言っていますね。

ディープステート。

「ディープステート」とは、要するに、イスラエル・ロビーの連中です。
ユダヤ・ロビーですね。
別名、ユダヤ金融資本。
ウォール街の連中です。

で、彼らは、いろんな言い方をされています。
・ディープステート
・イスラエル・ロビー(ユダヤ・ロビー)。
・ウォール街の連中。
・ネオコン
・グローバリスト(グローバリズム)
・新自由主義
・ユダヤ金融資本
・FRB(アメリカの中央銀行)

などなど。
全部、同じです。

ケネディを暗殺し、世界中で戦争を仕掛けて戦争で金儲けを続けている、
人類のガンであり、どうしようもない強欲で冷徹な人間型生命の連中ですね。

【馬渕睦夫】ケネディを暗殺したのは誰か~トランプ大統領の真実


アメリカでも、この連中の悪事をバンバン公開しているといいます。
で、馬渕睦夫さんも雑誌Willで、イスラエル・ロビーの悪事を指摘しているとか。





今や、もう、そういう時代なんですね。
イスラエル・ロビー(ユダヤ・ロビー)は、
ロッキードやボーイングといった軍産複合体と手を組み、
世界中で戦争や紛争を引き起こして、
人殺しをしながら金儲けをしているロクでもない連中です。

21世紀になってからは「テロの時代」などと言っていますが、
これもプロパガンダです。
この手の情報操作は、5級レベルの入門者向けのクイズみたいなものです。
マスコミを使って、ありもしない情報を流して、大衆を洗脳させて、
新たな戦争ビジネスを、あたかも「正義」であるかのように宣伝しているわけです。

で、こうした連中は、宇宙人やUFOの存在を隠し、否定し、
マスコミを通してウソを垂れ流しているんですね。
実は。

が、この連中の悪事が公開されてきていることで、
神通力の効力も失われてきているってことなんでしょう。





で、トランプは、この連中と戦っている?と、馬淵さんは言っています。
が、これはどうなんでしょうか?
うーん、これは本当かなあ^^;
私には、ちょっと違う気もします。

単に、ディープステートが推し進めるグローバリズムや新自由主義では、
アメリカはダメになるので、それで結果的に、グローバリズムや新自由主義とは
違う路線を取らざるを得ないというのが、本当のところじゃないかと思います。

そんな正義やらは、トランプには無いようににも思います。

トランプとしては、「もっとアメリカが儲かり、国民が豊かになればいいじゃん」
くらいに考えているんじゃないかと思いますね。
それが「アメリカン・ファースト」なのでしょう。

それが、結果的に「反・グローバリズム」「反・ネオコン」「反・ユダヤ金融資本」
「反・ウォール街」として映っているだけのような気がします。
トランプ本人には、そんな大それた理想やら狙いは無いと思います。




で、あともう一つ、安倍内閣は、バリバリのグローバリズム路線ですからね^^;
安倍内閣は、竹中平蔵がエージェントとなって、経団連を動かし、
ネオコンの子飼いの内閣になっています。

だから、安倍内閣になってから、
・プライマリー・バランス黒字化目標
・消費増税
・公共事業費削減
・インフラの未整備
・インフラの劣化
・科学技術予算削減(日本の基礎研究がガタガタ)
・成果主義(労働時間でなく成果評価)
・働き方改革(労働時間と報酬との関係を分断)
・労働者派遣法改正
・移民受け入れ
・農協法改革
・種子法廃止
・電力自由化
・固定価格買い取り制度(FIT)
・混合診療
・水道民営化
・国家戦略特区

あとなんだっけ?もう憶えきれないほどの数多くのグローバリズム路線を
強引にも突き進んでいるわけですね。
日本を破壊する悪徳政策を、ここまで進めているのは安倍内閣だけです。

で、こうした路線も、ネオコン(ウォール街の連中、ユダヤ金融資本)の
指示を受けてやっているという、まるで隠謀論のように疑われそうなことが、
本当に起きているというわけですので、現実を受け入れることが困難なくらい、
人々はマスコミと学校教育を通して、完璧に洗脳されているわけですね。

洗脳、おそろしあ。

しかし、安倍首相以外の他の人が首相になれば、
もっと日本は木っ端微塵になりますのでね。

ええ、これは間違いありません。
石破は、日本を破壊することも平気な悪党です。
小泉Jrは、判断力などがよろしくなり。

これでも安倍首相は、ギリギリ食い留めているわけですね。
なので、共産党が絶叫しているような安倍下ろしに与することは、
さらなる亡国へ誘うことになるわけですね。






で、馬淵さん、元外交官の官僚だけあって、
ちょっと理想主義に走っているところがあるんじゃないのかな、
なんて思うところもありますが、ただ馬淵さんが指摘されている事実は、
本当に、その通りですね。
すごい。

で、こうした話題が、直球ど真ん中の王道で語れるようになっているのが
すごいですね。

時代は変わった、変わりつつある証拠だと思います。
「Lシフト」は、確実に起きていますね。








にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
同じカテゴリー(政治・経済)の記事

Posted by トリステーザ@ at 08:06 │政治・経済