2019年01月27日

変化

興味関心が変わったり、
運勢が変わったり、
意識(高次の意識)の質が変わったりすると、
仕事、家庭、人間関係などの環境が変わることが往々にしてあります。

こういうことは過去に何度も経験していますので、
体験的にもわかります。


誰もがわかるのが「運勢の変化」ですね。
ある時期を境に、境遇、考え、人間関係、気分が
大きく変わったことを経験している人は多いと思います。

実はこれ、「運勢の質」が変わったことを示している現象だったりします。
誰しも、ある時期を境にして、運命の軌道が変わったのを体験しているはずです。

で、インド占星術では、これがものすごくよくわかります。
で、運勢が変わることは、その人の「次元」が変わることでもあったりもします。

しかし、運勢が変わらなくても、
「魂の成長」によって「意識の次元」そのものが変わる場合があります。


で、昨年の暮れに、意識の次元が変わった気がしています。
実際、昨年の暮れから、いろいろと感じ方などが変わってきています。

それらの一端はブログにも書いてきましたが、
大きめの変化の体感があります。

向こうの世界からの働きかけてもあるような。
嶋田幸安のことは、今年になってから、たまたま知ったことです。
こうしたのは偶然?

モノの考え方、着眼点、視点に変化が出てきています。
感覚器官にも変化が出てきています。


で、こういう変化が起きると、
環境面でも変化が出てくるのが常です。

過去にも何度かありました。
で、必ず新しい局面が訪れます。
今までの環境がガラっと変わってしまうこともあります。

今回のように大きな変化が起きると、
思考のパターン、環境などが追いついていませんので、
馴染み、安定するまでの期間、ちぐはぐとした感じを受けたり、
混乱もしやすくなります。

穢れたものに触れると、反発してしまうこともあって、
波動に敏感になっていますので、ちょっと新しい課題も出てきています。
まさに「過渡期」。


胎動を感じますね。
新しい動き。
意識の次元の変化。
意識の光化。
存在波動の変化。

変化、新しい動きが出てくるんじゃないかと感じています。

ちょっとドキドキといいますか、
さて、どうなることやらと見守っています。







にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ
同じカテゴリー(独り言)の記事
プロセス
プロセス(2019-01-26 20:36)

神界での動き
神界での動き(2019-01-05 23:23)


Posted by トリステーザ@ at 19:10 │独り言